スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月27日

ご挨拶


皆様、こんにちは。初めての方は初めまして。

チーム熊狩の隊長をしてますパンダです。私の自己紹介とチームについて紹介を軽くさせていただきます。

熊狩は、サバゲーを始めたいのにまわりにサバゲーをしている人がいない方や個人でサバゲーをしている方などの為に、作ったチームです。

基本的には、第四日曜日に千葉、茨城、、埼玉などの定例会に参加したり、たまにチームでフィールドを貸しきったり、交流チームなどのゲーム会などに参加してサバゲーライフを楽しんでます。現在、土曜日と平日にも活動班を設けることを協議してます。

チームのモットーは、「ルールとモラルとマナーを守って楽しく遊ぶ」

メンバーは、男性が16名。女子が6名在籍をしてますが基本的な活動は自由参加なのでだいたい2~10人ほどで活動してます。

装備や銃には特に制限はないので、好きな銃と装備で遊んでおります。まぁ、そんな緩い自由なチームですかね。

では、私の自己紹介でもします。まぁ、軽く聞き逃してくださればいいかなと。

コードネーム:パンダ
年齢:永遠の35歳(精神年齢は幼稚園児並)
戦闘ポジション:アタッカー
職業:世界の七つの海を股にかけるトレジャーハンター
装備銃器:マルイSCAR、KTW M37ポリス、マルイPX4など
スタイル:PMCというか無国籍主義。
自己紹介:幼稚園時代に西部警察にはまり、銀玉鉄砲での打ち合いから始まり、30数年。その情熱冷めることなくサバゲー道を追及する生粋の変態。サバゲーが生きがいのサバゲー馬鹿。
基本的には人見知りで自由主義で怠け者。自分が興味のあることにしか行動を起こさず、興味がないことは例えお金を積まれようとも行動は起こさない天邪鬼。別名「大人になれない幼稚園児」。
勝ち負けよりもスリル楽しむことを求めるあまりに、不利なシチュエーションを好む傾向あり。多勢に囲まれたり少数で大勢を相手にすることが大好きなために仲間達はとても迷惑をしている。

まぁ、そんな感じです。

交流戦や対外戦などのお相手をしてくださるチームを募集もしておりますので、よかったら交流できたら嬉しいです。新規メンバーも随時募集しておりますので、よかったらご連絡いただければ幸いです。

では、よろしくお願いいたします。


BY パンダ  


Posted by 熊狩  at 13:11Comments(0)挨拶

2016年06月27日

本日よりミリブロ活動開始!

初めまして熊狩です。

熊なのにパンダがチームエンブレムなのは、隊長がパンダ好きなんだからねww


まぁ、それは置いといて。

私もブログを作るのは初めてなので、至らない事もありますがよろしくお願いします。



熊狩    Byうな
  


Posted by 熊狩  at 11:42Comments(3)挨拶