スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月11日

電動クリスベクター(コヨーテ)

さてさて、ウナ工房に新たなベクターが入荷しましたよーww

今回のベクターはA&Kじゃないですよww
コヨーテエアソフトのベクターです。
我が工房に余り物パーツをなんとなく付けましたww



本家とは違いは多々ありますが、マガジンの刻印は萌ましたww
本物はグロック刻印ですよww
クリス刻印は間違いなんですよねー




さて、ミリブロで先にブログを出している人がおります。
後発ですが紹介させて頂きます。

さて、まずは対応バッテリーはミニS形状のリポですね。

メカボはこちらです。




さぁ~、中身は…


こちらは調整前です。
金属カスがやばいくらいありました…そしてグリスはつけ過ぎでした…


このメカボックスはアレスのEFCSです。
なので、マグネット感知によるカットオフとセレクターです。

このメカの注意はグリスは飛び散るグリスはご法度です。
マグネットスイッチについて、誤作動します。

オリジナルパーツはこちらです。
シリンダーヘッド
ノズル
タペットプレート
チャンバー




ピストンは互換がありますので、ピスクラしても大丈夫ですね。
A&Kはオリジナルですので、従来型を加工すれば使えます。
加工なしで使えるって、いいですよねww

一番の問題はこちらです…
こちらのチャンバー曲者です。


この子が、この子がぁ~~~~~~~~~


マルイ式みたいな押しゴムがなく、直接プラで押す方式です。
この方式ですと、逃げがないので弾がバラけます。
箱出しテストではないわー( ゚Д゚)って、くらいのレベルです…

だがしかし、ウナ工房では対策済みですww
考えた時間は30分ほどで解決しましたww

これはちょいと企業秘密ですww  


Posted by 熊狩  at 15:22Comments(0)ウナ工房