スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月17日

バラバラでーす

こんばんわ

今日、千葉市にdeltaが出来たので視察がてらにゲームして行きました。

が、しかしM4が1本重大な故障が...

さぁーこのバラバラなメカボはなんでしょう?

これはマニアックなメカボですよー

なんと、TOPのM4のメカボです(笑)
それがクラッシュしました。

原因はこいつです。


クラッチが折れて、セクターとメカボ間に噛みました(笑)

クラッチの予備をTOPさんから、過去に軽く泣きついて売ってもらいました。
以外にここ弱いんですよね(^ω^;);););)

クラッチだけかと思ったら、他のところもありましたよー。

スパーの歯が1本ドナドナしてましたー。
そして、もう1本ヒビ割れしてドナドナしそうです。

あぁー、予備のギア探さないとー
バトンに無ければ、TOPに泣きついて売れや( ゚Д゚)!と、やるしかないなぁー

修理完了はいつになる事やら(^ω^;);););)  


Posted by 熊狩  at 22:39Comments(0)ウナ工房