2016年09月17日

F2プラント定例会

皆様、ご無沙汰しておりました。パンダです。

久しく何も書いていなくて、大変申し訳ありませんでした。楽しみにしているという稀有な方がいたのでしたら、謝罪します。一応活動はしていたのですが、ブログを書かなかったのはタダ単に面倒だっただけです(笑)

 今回は、9/11に参加してきたゲーム会の活動報告をさせていただきます。

 フェイスブックで知り合ったチームの方のお誘いで、9/11にF2プラント定例会に参加してきました。

熊狩からは、6名の精鋭部隊で参加してきました。精鋭と言ってもサバゲー好きの変態集団ですけど。

えーと当日の参加は100人越え。その半分の53名が私の知人チームと交友のある方々ばかりと言う一大勢力でした。

F2プラントは、半年ほど前の2/14に「ブラッディバレンタイン作戦」をした以来だったので、かなりのご無沙汰でしたね。久しぶりのF2さんは、内装が結構変わっていた。

以前行った時は、結構射線がとりやすい場所が多かったのですが、今回言ってみたら射線が少なくなっていた。死角もあるし、油断していると側面や背後に敵が回りこむという状況もあった。

あとは、敵も味方もかなり人数がいたので戦いにくかった。間違えると味方を撃ちそうになるしね(笑)

個人的には、F2さんは50人くらいで遊ぶのが一番面白い気がする。

でも、一番手を焼いたのは跳弾だね。

壁や地面はコンクリートなので、弾が跳ね返りまくる。敵にやれれるよりも跳弾にやれるほうが多かった(泣)

コンクリートで跳ね返るとBB弾は威力が倍増して結構痛いのだよ。プレキャリ付けてないと悶えるけど、こないだは一日中プレキャリ着てはしゃいでいたら見事なまでに背中に汗疹の湿疹が出来てしまった。夏のプレキャリは着ないほうがいいいね。

まぁ、それはそれで久しぶりの友人の激太りとかも見れたしで楽しい日ではあったね。

今度はチームで貸切をして遊びたい。

次回のゲーム会は、9/25にデブグル定例会に参加予定。移転して初となる参加なのでとても楽しみですね。

では、またSEE YOU。

F2プラント定例会



F2プラント定例会



F2プラント定例会

F2プラント定例会

F2プラント定例会







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
フィールドレビュー「柏市 EASY COMPANY」
己の刃は磨いているか?-エッジ土曜定例会ー
殺戮の雨
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
2016.8.15シマックス貸切
戦況報告 「ガーデン2周年イベント&我が愛しのM19」
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 フィールドレビュー「柏市 EASY COMPANY」 (2017-05-04 14:29)
 己の刃は磨いているか?-エッジ土曜定例会ー (2016-11-05 20:57)
 殺戮の雨 (2016-11-03 18:16)
 俺は、時代遅れの異物みたい。 (2016-10-24 14:22)
 20160828 ブリッツ貸切ゲーム会 (2016-08-30 20:36)
 2016.8.15シマックス貸切 (2016-08-16 22:42)

Posted by 熊狩  at 13:35 │Comments(0)活動報告

誹謗・中傷はお断りします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。