2017年07月17日

バラバラでーす

こんばんわ

今日、千葉市にdeltaが出来たので視察がてらにゲームして行きました。

が、しかしM4が1本重大な故障が...

さぁーこのバラバラなメカボはなんでしょう?
バラバラでーす
これはマニアックなメカボですよー

なんと、TOPのM4のメカボです(笑)
それがクラッシュしました。

原因はこいつです。
バラバラでーす
バラバラでーす
クラッチが折れて、セクターとメカボ間に噛みました(笑)
バラバラでーす
クラッチの予備をTOPさんから、過去に軽く泣きついて売ってもらいました。
以外にここ弱いんですよね(^ω^;);););)

クラッチだけかと思ったら、他のところもありましたよー。

スパーの歯が1本ドナドナしてましたー。
そして、もう1本ヒビ割れしてドナドナしそうです。

あぁー、予備のギア探さないとー
バトンに無ければ、TOPに泣きついて売れや( ゚Д゚)!と、やるしかないなぁー

修理完了はいつになる事やら(^ω^;);););)





同じカテゴリー(ウナ工房)の記事画像
DAS 試作416アッパーレシーバー
GBLS DAS GDR15 シアー研磨
GBLS DAS GDR15 メカボ分解
CyberGun F2000 分解とチューン
CyberGun製 新型F2000
ブログサボってました(;'∀')
同じカテゴリー(ウナ工房)の記事
 DAS 試作416アッパーレシーバー (2018-12-05 22:17)
 GBLS DAS GDR15 シアー研磨 (2018-10-09 22:00)
 GBLS DAS GDR15 メカボ分解 (2018-10-07 22:27)
 CyberGun F2000 分解とチューン (2018-03-29 08:25)
 CyberGun製 新型F2000 (2018-03-24 10:34)
 ブログサボってました(;'∀') (2018-01-20 22:02)

Posted by 熊狩  at 22:39 │Comments(0)ウナ工房

誹謗・中傷はお断りします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。