2017年08月03日

TOP M4(SIG516)カートレス

さてさて、只今本職が繁忙期真っ盛りのうなですww

今日は先日デルタで故障したTOPのカートレスのご紹介です。
こちらが私の愛銃のカートレス SIG516です。
TOP M4(SIG516)カートレス

最近トレポン&次世代SAIを使ってばかりでご機嫌ナナメになり、SIG516が壊れてしまいしたよ(´;ω;`)

さて、バラバラを組み立てる前に…
TOP M4(SIG516)カートレス

故障原因はクラッチ破損によるギアの破損でした。

クラッチはこちら
TOP M4(SIG516)カートレス
TOP M4(SIG516)カートレス

新品はこちらです。
TOP M4(SIG516)カートレス

このクラッチ破損でスパーもポッキリと…
TOP M4(SIG516)カートレス
からの~
TOP M4(SIG516)カートレス
メカボとセクターの間にクラッチの金属部品が挟まり停止…

この停止のお蔭で大惨事は回避できましたよww

ちなみにTOPのはギアが4枚ですかねww
TOP M4(SIG516)カートレス

そして、このTOPのチャンバーはオリジナルチューンしてありますww
フニャフニャアームをとある金属アームに変えてあります。
ここはお決まりですが秘密ですww

修理が終わって、サバゲー行きたくても行けないの辛いッス(´;ω;`)
と、仕事中にブログを書くうなさんでした~ww


現在、カスタムをご依頼は恐らく1~2週間のとなります。
よろしくお願いします。


熊狩  By ウナ





同じカテゴリー(ウナ工房)の記事画像
DAS 試作416アッパーレシーバー
GBLS DAS GDR15 シアー研磨
GBLS DAS GDR15 メカボ分解
CyberGun F2000 分解とチューン
CyberGun製 新型F2000
ブログサボってました(;'∀')
同じカテゴリー(ウナ工房)の記事
 DAS 試作416アッパーレシーバー (2018-12-05 22:17)
 GBLS DAS GDR15 シアー研磨 (2018-10-09 22:00)
 GBLS DAS GDR15 メカボ分解 (2018-10-07 22:27)
 CyberGun F2000 分解とチューン (2018-03-29 08:25)
 CyberGun製 新型F2000 (2018-03-24 10:34)
 ブログサボってました(;'∀') (2018-01-20 22:02)

Posted by 熊狩  at 13:33 │Comments(0)ウナ工房

誹謗・中傷はお断りします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。