2018年01月20日

ブログサボってました(;'∀')

皆さんお久しぶりですww

最近、ブログをサボっていました(;'∀')
稀に熊狩の隊長が更新している時がありましたねww

その間には本職が手を空いている時に、ご依頼されたカスタムをしていました。

A&Kベクター×2、コヨーテベクター、M4×4、AK×2

更新しない間にこれだけやっていましたww
まぁ、ようやったww


さて、今日の本題ですww

なーんだ
ブログサボってました(;∀)
ブログサボってました(;∀)

うなが大好きなSIGを仕入れましたww

取り合えず、簡単にばらしました。
ブログサボってました(;∀)
インナーバレルは約24CMです。
チャンバーはドラム式です。
メカボはVFCのV2です。
アウターバレルは専用品です。


ブログサボってました(;∀)
ブログサボってました(;∀)
フレームとガイドを通すとこにリア配線してください。と、思うような隙間がww


そして気になる箱出し初速は…


ブログサボってました(;∀)
G&G0.25で79.5~80で安定してますねww

サイクルは7.4V1100のバッテリー60%使用で12発ですよ。


本日は時間がないので簡単過ぎのレビューですみませんでした。
明日も朝早くから仕事なので、後日詳しくレビューします。














同じカテゴリー(ウナ工房)の記事画像
DAS 試作416アッパーレシーバー
GBLS DAS GDR15 シアー研磨
GBLS DAS GDR15 メカボ分解
CyberGun F2000 分解とチューン
CyberGun製 新型F2000
TOP M4 EBB(SAI GRY jailbreak)
同じカテゴリー(ウナ工房)の記事
 DAS 試作416アッパーレシーバー (2018-12-05 22:17)
 GBLS DAS GDR15 シアー研磨 (2018-10-09 22:00)
 GBLS DAS GDR15 メカボ分解 (2018-10-07 22:27)
 CyberGun F2000 分解とチューン (2018-03-29 08:25)
 CyberGun製 新型F2000 (2018-03-24 10:34)
 TOP M4 EBB(SAI GRY jailbreak) (2017-11-27 21:44)

Posted by 熊狩  at 22:02 │Comments(0)ウナ工房

誹謗・中傷はお断りします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。