2016年08月30日

20160828 ブリッツ貸切ゲーム会


20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。

チームリーダーなのに、「今日はフラッグ防衛に徹する」とか作戦を立てておきながら、一人で敵陣に突入する協調性のない男、パンダです(笑)

先日、8/28に茨城県石岡市のインドアフィールド「ブリッツ」さんにて熊狩主催のインドアゲーム会を開催しました。

今回は、栃木県のチーム「ファックトリー様」にご参加いただき、20名と言う予想以上の大人数でのゲーム会となりました。

夏はガスブロの季節と言うこともあり「今回は、ハンドガンとショットガンのみのゲーム会」という私のワガママと趣味満載でのゲーム会を行ってまいりました。


個人的には、「リボルバー対ショットガン戦」が楽しかったですな。

6発のみの弾数制限のリボルバーチーム(八名)が、ショットガン使い(12名)が立て篭もる工場エリアに突入すると言うあまりにも無謀で勝ち目の全くない私の趣味丸出しのゲームでした。

その状況は、まさに惨劇でしたね(笑) 

インドア戦で行動エリアが限られた状況では、いくらエアコキのショットガンでも据え置きされ狙い撃ちされれば突破するのはほぼ不可能。完全にリボルバー使いの敗北は始まる前からわかってましたが、「無理だと言う前に、まずやる」というのが、私のポリシーなので強行しました。

リボルバーチームには手練はそろっておりましたが、あの状況を突破するのは不可能でした。流石の私もあの状況では二人倒すのがやっとでした。まぁ、でもとても楽しかったですね。

あぁいう、勝ち目のない負け確実の状況で遊ぶほど楽しい事はありませんね。 私の好みお付き合いいただいたガンスリンガーの皆様にちょっと悪いことをしたかなと反省はしとります。でも、楽しかったからまたやるかもしれませんが・・。

他にもフラッグ戦や殲滅戦、逆バトルロイヤルなどネタ満載でのゲーム会を楽しんできました。

一日、怪我もなく遊べたことは、とても感謝しております。ご参加いただいた熊狩メンバーの諸君、ファックトリーのメンバーの皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。また、次回も遊んでいただければ幸いです。

それと、ブリッツのオーナー様には素敵な熊狩ステッカーを作っていただきありがとうございました。


20160828 ブリッツ貸切ゲーム会

20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会
20160828 ブリッツ貸切ゲーム会


動画












同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
フィールドレビュー「柏市 EASY COMPANY」
己の刃は磨いているか?-エッジ土曜定例会ー
殺戮の雨
F2プラント定例会
2016.8.15シマックス貸切
戦況報告 「ガーデン2周年イベント&我が愛しのM19」
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 フィールドレビュー「柏市 EASY COMPANY」 (2017-05-04 14:29)
 己の刃は磨いているか?-エッジ土曜定例会ー (2016-11-05 20:57)
 殺戮の雨 (2016-11-03 18:16)
 俺は、時代遅れの異物みたい。 (2016-10-24 14:22)
 F2プラント定例会 (2016-09-17 13:35)
 2016.8.15シマックス貸切 (2016-08-16 22:42)

Posted by 熊狩  at 20:36 │Comments(0)活動報告

誹謗・中傷はお断りします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。